« オトナの習字、コドモの習字 | Main | 最近、なに買った? »

プロデュース

Score

「うれしい」というより、「よくわからない」というのが正直な感想である。

実はこっそりと曲を作り、それをこっそりといろんなコンテストに送ったりしていたわけだが、その中のひとつがとあるプロデューサーの目(耳_?)に留まり、今度デビューするとある女の子5人組のバンドのデビューシングルに使ってもらえることになったのだ。

自分も楽器をやっているし、やっぱり自分で演奏したり歌ったりするのがいちばんなんだが、スタジオで楽しそうに自分の曲を演奏してくれているバンドのコたちを見ると、なんだかんだでこういうのも悪くないのかな、と思ってしまう。どちらかというと裏方に回ることの多い人生なので、そうやって音楽を続けていくのもきっとありなんだろう。印税が入ってきたら人生変わったりするのかなぁと考えると、現実感はないものの、ほんのちょっとだけわくわくする。

まずは、コンビニの有線を中心に流してもらえることになったようだ。ふと買い物をするときにコンビニに立ち寄った際、『四月と嘘』という曲を耳にすることがあったら、「あぁ、こんな曲書いてるんだ」程度に軽く聴いてみていただければと思う。


4月1日はエイプリルフールです。まさか、こんな記事を本気で信じてる人はいませんね?

|

« オトナの習字、コドモの習字 | Main | 最近、なに買った? »

Comments

+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+すごーぃ♪
あたしもよくわかんないんだけど、たぃ兄の作った曲が世の中に流れてるのって、素敵ingだと思うょー(*´∀`*)

Posted by: えみ | April 01, 2006 at 06:59 PM

うわっ!
驚きすぎて心臓がバコバコしてしまった(@。@;)
いつから”よしださん”になっちゃったんだろうって・・w
そういう事だったんですね~(≧▽≦)

Posted by: すず | April 01, 2006 at 10:18 PM

マジで!? スゴイじゃん
有線を要チェックしなくちゃね♪

Posted by: いとしゅん | April 02, 2006 at 04:16 PM

>えみちゃん、いとしゅん
楽譜の絵の上にマウスカーソルを持って行ったり、記事の下に中途半端に空いてる空白のところをドラッグして反転させたりしてみてください(#T-T)

>すずさん
去年は「よもぎ」で今年は「よしだ」にしてみました。
来年はまだネタがあるか、それともブログ自体をまだ続けてるか、そんな話をすると鬼が笑うんでやめときましょう(笑)

Posted by: たい | April 02, 2006 at 06:56 PM

私、行間読めるヒトなのでわかりましたよ。
もう、罪なお人。

Posted by: さと | April 02, 2006 at 07:39 PM

|ω・`)あぁぁぁぁぁ・・・
やっぱり!そうゆうコトだったのねっ・・・
やられたゎ-----!!!
来年は騙されないんだからー(笑)

Posted by: えみ | April 02, 2006 at 07:57 PM

>さとちゃん
ネタがくだらないので、行間にそのニュアンスをどれぐらいちりばめるかは迷ったのですよ。

「罪なお人」って実際ちょっと言われてみたい。

>えみちゃん
去年の「結婚します!」ってのはネタとしてチープだったので、来年どうするか今から仕込みに入ろうかと思っとります。(ウソ)
来年きれいさっぱり忘れてくれてることを祈ります(笑)

Posted by: たい | April 02, 2006 at 10:14 PM

>去年の「結婚します!」ってのはネタとしてチープ

それ今年やって本当に結婚しちゃった人がいたよ>会社に
いきなり「突然ですが明日結婚します!」だもん。
最初真偽がわからずすげー騒いだねw

Posted by: yake | April 03, 2006 at 11:40 PM

見たの4/2だったんだもん!
ってのはダメかね^^;
「よしだ」は気がついたのに、
内容はすっかり信じちゃうなんて。。。ギャフン

Posted by: いとしゅん | April 04, 2006 at 01:46 AM

こちらもえらい放置。すんまそん(汗)

>yake
そういうホントなのかウソなのかわからないのは微妙だよねー。
おいらは来年早くもネタ切れな予感です…
# 結婚についてはノーコメントでお願いします

>いとしゅん
こないだ、とある方から「もう5月だから消せ!」というお叱りを頂きました。
でもエントリは消さないのでこのまんまにさせてくださいな。ギャフン

Posted by: たい | May 24, 2006 at 03:43 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54071/9369648

Listed below are links to weblogs that reference プロデュース:

« オトナの習字、コドモの習字 | Main | 最近、なに買った? »