« スプレーのし忘れ | Main | manner mode »

pillow talk 2/2

pillowtalk060202

「眠いよ」
「眠いな」
「眠いったら眠い」
「そりゃ、こんな時間に帰ってたらなぁ」
「昨日は終電帰りだし」
「終電なー。いろいろと終わってる人の比率が高い電車だよな」
「確かに。ダイナミックに倒れてたおねーちゃんいたし」
「何が起きても不思議じゃない空気が充満してるよね」
「それでもって今日はタクシー帰りと」
「いやぁ、そろそろこの忙しすぎる状況も勘弁してもらいたいもんだよな」
「でもさ、考え方によっちゃタクシー帰りの方が終電より楽かもよ?」
「あー、それはそうかも」
「この夜の寒い中、長い距離わざわざ歩かなくていいし」
「だけど、今日のタクシーもどうかと思ったよな」
「確かにねぇ…シートがふかふかで思いっきり足を伸ばせたのはいいんだけど」
「やっぱダメだよ、乗ったら臭いっていうのは」
「アレはタバコの臭いじゃなくて、なんつーかこう…ねぇ…」
「誰か飲み過ぎた人とか乗せたのかなぁ」
「個人タクシーの運ちゃんも、せっかくいい車乗ってるのにあんな臭いの中にずっといるのはねぇ」
「気の毒というかね。もう乗ってる間中くらくらしてたもん」
「きつかったきつかった」
「いい香りのするタクシーとかどうかな?引っ張りだこなんじゃない?」
「『仕事疲れなあなたに束の間の癒しとやすらぎを提供する』とかそんな感じ?」
「そんな時間まで仕事してたら安らぎも何もないんだけどさ」
「まぁな」
「でも臭いよりははるかにいい」
「そらそうだ」
「ちょっとずれるけど、『くさいにおい』って、漢字で書くと『臭い臭い』ってなるよな」
「でもそういう場合って両方漢字で書かないんじゃない?」
「言われてみれば見たことないよな」
「昔、『ゆびさす』の『さす』って漢字を『差す』って書くのが納得いかなかった」
「そういやそんなこと考えてたっけ。『指指す』って書くとヘンだから無理矢理変えたんじゃないかな」
「オトナの事情ってヤツかな。わかりたくもないな」
「明日大事な打ち合わせがあるからそろそろ寝なきゃいけないってのもオトナの事情?」
「あぁ… いやだけど、それは確かにオトナの事情」
「じゃあもうとっとと寝るか。寝よう寝よう」
「ぐう」
「…」
「…」

|

« スプレーのし忘れ | Main | manner mode »

Comments

あっ、たいさんが自分と会話してる・・・
ひとりごと??

Posted by: のま | February 04, 2006 at 12:18 AM

相変わらず 甘くないpillow talk^^;
むしろツライねぇ 終電、タクシー生活
ヒトゴトジャナイ(>_<)

そして、大人の事情で寝なくちゃいけないってのも分かる~
やるせないよねぇ

Posted by: いとしゅん | February 04, 2006 at 01:19 AM

一瞬BLな世界のPillow talkかと思った。

…疲れてるんだと思うの、私も。
(注 私はBLニガテです)

Posted by: あ | February 04, 2006 at 06:24 PM

ようやく仕事が一段落つきました。うれしい(T-T)

>のまちゃん
片一方が「天使」で、もう片一方が「悪魔」です。

>いとしゅん
やるせない同士がんばりましょう(T-T)q
がんばってればいずれ何かで報われるはず…

>あ
一瞬BLってわかんなかったよ。
Boys Loveって意味ね…
そういう趣味は一切ございませんのでご安心を。

Posted by: たい | February 14, 2006 at 11:55 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54071/8477868

Listed below are links to weblogs that reference pillow talk 2/2:

« スプレーのし忘れ | Main | manner mode »