« EMERGENCY | Main | 初詣 »

前か後か、それが問題だ

喫茶店ってのを大きく分類すると、

・若い人がやってるオシャレ度が高い喫茶店
・そこらへんのおじちゃんおばちゃんがやってる、とりあえず業態だけは喫茶店

っていう2種類に分かれるはずである。
そいでもって、後者の店には明らかにその"独特なセンス"ってヤツが充満していることが多い。


こないだ通りかかった喫茶店も、
入口からほのかにその経営者像が想像できるようなメニューを表に出していた。

coffee2


「食後コーヒー、食前にください」って言ってみようかな。

|

« EMERGENCY | Main | 初詣 »

Comments

サイコロステーキに味噌汁なんだ(笑)
日本じゃのぅ。

Posted by: かなぶん | December 23, 2005 at 10:55 PM

"ミックスわっぱ"を注文したい。
わっぱって何よ。飯は省略?

Posted by: fumi_o | December 24, 2005 at 12:55 AM

fumi oさんと同じく「わっぱ」が気になる~ !!!

何がミックスされてるのか!
はたして「わっぱ」の正体とは !!
そこで調査員が見たものは・・・

Posted by: いとしゅん | December 25, 2005 at 12:55 PM

年越し前に駆け込みでコメント!(>_<)

>かなぶん
けっこうそういう店って実は多いよねー。
曲がり角1本曲がったようなとこ。

>fumi_oさん
よくよく看板見たら「洋風わっぱめしの店」って書いてありました。
余計気になってしょうがないんですが、店の佇まいからして入る気がしません…

>いとしゅん
じゃあ、調査員1号に任命します(笑)
交通費・食費は自己負担でお願いします。
ぜひ謎を解明してきてくれたまえ!

Posted by: たい | December 31, 2005 at 06:27 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54071/7793725

Listed below are links to weblogs that reference 前か後か、それが問題だ:

« EMERGENCY | Main | 初詣 »