« 声に出して読みたいPOP | Main | 誤植にゎ注意☆ »

逆にアドレナリンが出る

先日、久しぶりにいつも通っているカイロプラクティックに行ったときのこと。
普段よりなんだか落ち着くなぁと思ったら、流れているオルゴールの音色のせいだったようだ。マッサージ師の女の子(Hさんとしよう)が言うには、先週からオルゴールのBGMをかけるようにしたんだそうだ。

Hさん「けっこう評判いいんですよ~」
たい「確かに、なんか途中からふわーって気持ちよくなったかも?」
Hさん「そうですね~、アルファーふぁ出ますしね~」

そのしゃべり方からアルファー波が出てるんじゃなかろうかと思ったが、それはさておき。
確かに「アルファー波」って言いにくいのだ。
カイロプラクティックを出てから、そっと声に出さずに「アルファー波」って10回つぶやいてみた。


hayakuchi


…4回目ぐらいで、無理だった。


余談だが、「ナスターシャさん」と10回続けて言うのも、すごく難しい。

|

« 声に出して読みたいPOP | Main | 誤植にゎ注意☆ »

Comments

朝から呟いてしまった。。
えへへ、言えちゃいましたよ~~w

Posted by: neena | October 24, 2005 at 07:59 AM

「アルファー波」は問題なく言えた~
でも「ナターシャさん」は躓く時があるかも^^;
6回目をちゃんと言えれば乗り切れるかなw

Posted by: いとしゅん | October 24, 2005 at 11:44 AM

「ナスターシャさん」だった(>_<)

Posted by: いとしゅん | October 24, 2005 at 11:46 AM

元放送部をなめんなよっ!
早口言葉は結構得意。
普段から会話しててカツゼツいいでしょ?
その代わり噛んだ時もわかりやすい(爆)

Posted by: しごとにん☆ | October 24, 2005 at 12:26 PM

あるふぁーふぁ・・・Σ(゚Д゚)
しょっぱなからダメだぁ(笑)

Posted by: えみ | October 24, 2005 at 09:04 PM

>neenaさん
誰もいないと試してみてしまう性なんですね(笑)

>いとしゅん氏
必ず「ナスターシャ…たん」って言ってしまう
かぁいい女の子がいたのですよ。(>_<*)

>しごと☆にん
お、さすがは元放送部。確かに滑舌いいもんね。
噛んだらホントに舌勢いよく噛んだりしそうだけど(笑)

>えみちゃん
…がんばれ( ´▽`)

Posted by: たい | October 27, 2005 at 02:27 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54071/6540312

Listed below are links to weblogs that reference 逆にアドレナリンが出る:

« 声に出して読みたいPOP | Main | 誤植にゎ注意☆ »