« 逆にアドレナリンが出る | Main | 妄想天国 »

誤植にゎ注意☆

夜の11時ぐらいに辺りが暗い中を新宿に向かって歩いているとき、
ふと通りかかった100円パーキングの看板のようなものに、なんとはなしに目が吸い込まれていった。

で、吸い込まれた先の文字がいきなり誤植だったわけだ。


goshoku


確かに、そんな看板なんて実際読みゃしないから、どうだっていいんだけどさ。

|

« 逆にアドレナリンが出る | Main | 妄想天国 »

Comments

えぇ・・・(・∀・ノ)ノ゚。
何だかイマドキingな看板だね(笑)

Posted by: えみ | October 27, 2005 at 10:05 PM

>えみちゃん
レス遅くなりました(汗)

「ゎ」とか「ぃ」とか、小文字を使う頻度でそのコの歳ってある程度わかるよね(笑)
最近はギャル文字より方言がブームらしいけど…<女子高生とか

Posted by: たい | November 04, 2005 at 09:45 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54071/6650524

Listed below are links to weblogs that reference 誤植にゎ注意☆:

« 逆にアドレナリンが出る | Main | 妄想天国 »