« 三文字略語 | Main | 逆にアドレナリンが出る »

声に出して読みたいPOP

駅の売店の張り紙が微妙なセンスだったので激写。


kasa


見事に『さ』だけ先細りである。
声に出して読んだら、きっと間違いなく 「さ」 になるはずだ。

なんで『さ』だけ細いんだろう!?とあれこれ思いを巡らせていたが、夜になってようやく結論に辿り着いた。

あー、そっか、もしかしてこういうことか?


kasa2


…ホントに?

|

« 三文字略語 | Main | 逆にアドレナリンが出る »

Comments

にゃんかスゴイですね・・・
よく解読したニャーー♪w

で、、も、、、POPの傘、、開いてる・・・(って違うか。。w

Posted by: neena | October 22, 2005 at 06:56 AM

とりあえず読んでみたら、
「か」が強いだけじゃなくて
「さ」が巻き舌になってた^^;

Posted by: いとしゅん | October 22, 2005 at 11:00 AM

実際に読んでみますた。
「さ」をちっちゃく読むのって難しいしー!!
でもって、一人でクスクス笑っちゃった・・・

Posted by: えみ | October 22, 2005 at 02:55 PM

これだけ真剣に見てもらえると、POP作成者も嬉しいわな。
間違いなく深い意味はなさそうだが。

Posted by: しごとにん☆ | October 22, 2005 at 11:37 PM

>neenaさん
ホントに解読できてるかどうかは不明(笑)

>いとしゅん氏
ホントに読んでくれるとは思いませんでした(その1)。

…巻き舌って「ラ行」じゃないの?('-';)

>えみちゃん
ホントに読んでくれるとは思いませんでした(その2)。

自分でもやってみました。
…確かにアホすぎて笑うわ……

>しごと☆にん
何かこれで深い計算してあったら、相当頭がいいか違う世界の人かどっちかだな。

Posted by: たい | October 24, 2005 at 01:49 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54071/6509813

Listed below are links to weblogs that reference 声に出して読みたいPOP:

« 三文字略語 | Main | 逆にアドレナリンが出る »