« 押すか引くか、それが問題だ | Main | 外見と偏見と所見 »

「全国放送なので」

highschoolbaseball2

高校野球も今日が準決勝。
第一試合の京都外大西-宇部商戦は、一時たりとも目が離せないシーソーゲーム。結局力尽きて負けてしまったが、宇部商・好永の力投にえらく感動させられた。

で、今は引き続き、第二試合の駒大苫小牧-大阪桐蔭戦を見ているわけだが。

確か、2回ぐらいだっただろうか。
淡々とした実況の途中で、

「全国放送なので…」

というアナウンサーの小声が一瞬入り、その後何事もなかったように実況が続けられた。


放送席で、何かイケナイことでもあったんだろうか?

【勝手な予想】
・誰かが放送席にちん入しようとした
・解説者がいきなり脱ぎ始めた

本当のところは、どうなんだろう?

|

« 押すか引くか、それが問題だ | Main | 外見と偏見と所見 »

Comments

あ~、たいさんとこクリックしなきゃ良かった・・って思うほど
こういうの、真相が知りたいたちなんです(^_^;)

全国放送でなければ大丈夫な事だったんでしょうか。
気になります。

Posted by: すず | August 19, 2005 at 08:45 PM

>すずさん
真相は僕も知りたくてしょうがないんです。
勝手な予想はどれもシモネタ風味になってしまってあかんのですよ。
なんせ「全国放送じゃとても放送できないまずいことが起こった」って香りがぷんぷんしてますからね。

NHKに問い合わせてみようかと思ったけど、恥ずかしいのでやめときます。

Posted by: たい | August 20, 2005 at 01:55 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54071/5541361

Listed below are links to weblogs that reference 「全国放送なので」:

« 押すか引くか、それが問題だ | Main | 外見と偏見と所見 »