« pachimon | Main | 逆効果 »

またつまらぬ歳をとってしまった

29

歳をとった。

三十路という、世間一般で言われる『大台』まであと1年弱である。
まぁそんな歳でも、お祝いメッセージをくれたりする人や、誕生日当日に一緒に飲んでくれたりする人がいるとうれしいもんだ。


 というわけで、この場を借りて。
 いろいろしてくださったみなさん、どうもありがとうございました。




…お礼もちゃんと言うし、心から感謝してるので、
「もっと痩せろ」とか「早く結婚しろ」とかあんまり現実を直視したことは言わないで、お祝いメッセージだけ言ってくれて、そして生暖かく見守っていただければそれでいいんだけどねぇ。ねぇ?

|

« pachimon | Main | 逆効果 »

Comments

おー?!お誕生日おめでとー!!
オトコはかっこよく年を重ねてなんぼでしょー
20代終了を嘆くのは女子だけでよろしい!
目指せ冴羽リョウくらいの勢いでが~んばれ~(笑)

Posted by: じゅーん | August 02, 2005 at 02:26 AM

久しぶりのコメ(汗)
おめでと~さん♪
何歳なっても、お祝いせんとね。

>「もっと痩せろ」とか「早く結婚しろ」
のフレーズは、俺もよ~いわれるかも(汗)

Posted by: もりもり。 | August 02, 2005 at 10:41 AM

オトコのひとは30歳からが良いんです!!!
大人の色気がつくんです!!
VIVA★だんでぃです(゚∀゚)

Posted by: えみ | August 02, 2005 at 09:59 PM

おお!
おめでとうございます♪
ビバ!大人の男のイ・ロ・ケ♪

Posted by: たか | August 02, 2005 at 10:08 PM

男性は年齢とともにジェントルマンに近づきます。

同じお誕生日の私の今年のモットーは、若作りして年齢をサバ読んで頑張ること(笑)

早く結婚して挙式に呼んで下さい。年を取ると葬式が多い物で・・・(泣)

Posted by: 元沖縄通☆ | August 02, 2005 at 10:45 PM

おぉぅ、ミナサマ本当にありがとうございますm(_ _)m

>じゅーんちゃん
冴羽遼…っすか…
なーんかいくつになってももっこりせにゃいかんってイメージが…

>もりもり。
同い年同士がんばりましょう。(苦笑)
現実はいろいろと厳しいからねぇ…

>えみちゃん
色気身につける前に加齢臭がつかないようがんばります(汗)

>たかちゃん
食い気の方が勝ってるってのがいかんのよねぇ。

>元沖縄通☆さん
なんかものすごくリアリティがあってドキドキです(汗)<葬式
うちもがんばって若作りに励みたいと思います。


余談ですが、「はげみたい」って変換したら「ハゲみたい」って出ました。
生え際だけは死守したい29歳、がんばります。

Posted by: たい | August 03, 2005 at 02:17 AM

ご無沙汰してます☆

しばらくPCを開かぬまに、こんな事態に
なっていたなんて。
PCは起動しなくても、月日は流れているんですね。

長い前置きはこの辺で。

お誕生日おめでとうございます!
あと数ヶ月の間は「タメ」ですね。

私は三十路を目前にして、
このお盆休みに、日本の最高峰に挑みます。


さあ、どこ登りましょうか。
たいさん。

Posted by: fanshen | August 10, 2005 at 10:22 PM

>fanshenさん
「事態」って。
…おーい。

まぁ何はともあれ、ありがとーございます('-'*)

ボクそろそろ歳なんで高尾山でなめこ汁ぐらいにしときます。

Posted by: たい | August 12, 2005 at 01:46 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54071/5272681

Listed below are links to weblogs that reference またつまらぬ歳をとってしまった:

« pachimon | Main | 逆効果 »