« 外見と偏見と所見 | Main | Brown or white? »

新鮮

compo

数年ぶりにコンポを買い換えたおかげで、
数年ぶりにMDとまともな音質のFMラジオが聴けるようになった。
さらに、10年ぶりぐらいにMDが録音できるようになった。

改めて考えると、変なところで文明の進歩から取り残されていたのかもしれないなぁと思う。

|

« 外見と偏見と所見 | Main | Brown or white? »

Comments

K700ですか・・・音は素直らしいけどねぇ。
君の家のスピーカーとは相性はいいとは思うが・・・

Posted by: yake | August 24, 2005 at 03:44 AM

おニューって事が嬉しくなるよね^^

うちのコンポもヘバってて液晶壊れて細かい操作できない!
なんか新しいの欲しくなってきたかも^^

にしても・・・MDってまだ需要あるのかな?
昔の財産はたくさん残ってるけどなぁ(>_<)

Posted by: いとしゅん | August 24, 2005 at 01:14 PM

>にしても・・・MDってまだ需要あるのかな?

いとしゅんさんのレスに反応してしまった。。

一年以上、、MDに録音してない自分がいました。。(アハッ

関係ないけど、ipodほしいぃ~♪w

Posted by: neena | August 25, 2005 at 02:42 AM

すんません、レス遅くなりました。

>yake
うちのAFiNAくんがCDを飲み込んだままどうしようもなくなったんで、泣く泣く買い換えました。
やっぱりトレイ式の方が安心感があるなぁ。
音、今までに比べて格段にいいよー。うちのスピーカーとはもちろん相性抜群です。

>いとしゅん氏
それがねぇ、MDが録音できるようになったから、やっとFMが録れるんだよ(笑)
でも金曜日のaikoのラジオ放送は、タイマーのセット間違えて録れませんでした…

>neenaさん
MDって使わない人は全然使わないですよねー。
うちはCD-Rさえあれば事足りるので…

iPod、うちだと20GBじゃ足りないっす。どうしよう。

Posted by: たい | August 28, 2005 at 05:10 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54071/5609397

Listed below are links to weblogs that reference 新鮮:

« 外見と偏見と所見 | Main | Brown or white? »