« 「全国放送なので」 | Main | 新鮮 »

外見と偏見と所見

mikan

コンビニで、いかにもタトゥー入れてます!っていうような、外見がめちゃくちゃいかつくてコワイ感じのHip-Hop系のダンサーがレジに並んでいるのを見かけたが、彼が手にしていたのは100%のポンジュースの500mlペットボトルだった。
彼は、もしかしたら電車で老人に席を譲ったりする心根の持ち主なのかなぁ、なんて思うと、ちょっと微笑ましくもあった。

人は、見かけによらぬもの。

|

« 「全国放送なので」 | Main | 新鮮 »

Comments

そーです!外見で判断しちゃいけません!(服装とか。。。)

話てみると、意外といい子ちゃんだったりするんです♪w

自分を見たときは外見で惑わされないように。。ぷぷぷ♪w

Posted by: neena | August 24, 2005 at 12:52 AM

>neenaさん
ある程度は外見で判断するけど、
ある程度以上はわかんないですよねー。

どうなんだろう。。。めちゃくちゃ童顔なんですか?(笑)

Posted by: たい | August 24, 2005 at 12:56 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54071/5549574

Listed below are links to weblogs that reference 外見と偏見と所見:

« 「全国放送なので」 | Main | 新鮮 »