« Brown or white? | Main | 中か下か »

そのスーツ、ワケ有りにつき

昨日、浅草サンバカーニバルなんてものに出場して踊ってきたんだが、午前中の準備時間は比較的ヒマだったので浅草観光をしていた。
通りかかった店に、こんな張り紙を見つけてふと立ち止まった。


wakeari


「このスーツ、実は前の持ち主が不慮の事故により亡くなっていまして…」
なんていう理由で安かったらイヤだな。

しかも、日替わりだって。
毎日、何かしらんの曰く付きのスーツが2000円で特売中。

あなたなら、買いますか?

|

« Brown or white? | Main | 中か下か »

Comments

サンバカーニバルお疲れさまっ★
あたぃは見に行けずひじょーに残念です・・・!

そのスーツ、どんな訳アリなんだろうね。
気になるゎ・・・
浅草って1本裏道入ったりすると、摩訶不思議なお店とかあるょね(笑)
それがまた好き(はぁと)

Posted by: えみ | August 28, 2005 at 08:07 PM

>えみちゃん
ありがとー♪
沿道はものすごい人でした。雷門の前あたりではめちゃくちゃ気合い入ったよ(笑)

昔からある洋食屋行ったり、通りすがりの看板とかマネキンに笑ってみたり、外にテーブル出してる飲み屋で打ち上げやったり、いろいろ楽しかったっす。
浅草、いろいろと練り歩いたら楽しいよねぇ。

Posted by: たい | August 29, 2005 at 12:30 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54071/5675390

Listed below are links to weblogs that reference そのスーツ、ワケ有りにつき:

« Brown or white? | Main | 中か下か »