« 気づいたのは今までで何人目? | Main | 夏・2005 »

Can you keep a secret?

secret


『秘密』というのは、大きかれ小さかれ、誰にでもあるものだ。

そいつを包み隠さず告白しなさいよというのがココログのトラックバック野郎のお題になっているようなので、1つや2つと言わず、まとめて10コぐらい告白してしまうことにしよう。


・実は、昔キョンキョンの大ファンだった
・実は、かなり長いこと『ニコール・キッドマン』を男だと思っていた
・実は、普段「無愛想なキャラだ」とバカにしているくせにけっこうモリゾーが好き
・実は、自分のサインを練習したことがある
・実は、『トトロ』と『ラピュタ』を1回も通して見たことがない
・実は、バナナの皮を踏んで滑って転びかけたことがある
・実は、1回だけ女装させられたことがある
・実は、生まれて初めて使った整髪料が親父のポマードだった
・実は、終点を通り過ぎて車庫に入ってしまったことが電車とバスで1回ずつある
・実は、『どっちの料理ショー』を見ると料理に関わらず必ず三宅裕司を応援する


「いやぁー、実は、サマージャンボで3億円当たったんですよー、えっへっへ」とか言える日が来ることを心から願って止まない。

|

« 気づいたのは今までで何人目? | Main | 夏・2005 »

Comments

>料理に関わらず必ず三宅裕司を応援する
ぶははっ!
わかるわかる。:-D

でも、正直自分が食べたいのは、常に関口側。

Posted by: | August 12, 2005 at 10:48 AM

↑上記コメントは、私です。_0_

Posted by: fumi_o | August 12, 2005 at 10:49 AM


>・実は、生まれて初めて使った整髪料が親父のポマードだった

もち。「柳屋のポマード」ですよね。
私、一人暮らししていた時、表札に
この商品名書いてましたよ。

Posted by: fanshen | August 14, 2005 at 12:02 AM

3億円。。。。当てるんだいっ!!
あ、、、、まだ見て貰ってないや。。。w

秘密・・・恐くて書けません![壁])≡サッ!!

Posted by: neena | August 15, 2005 at 04:46 PM

>fumi_oさん
関口側が無性に食べたいときってなんかクヤシイんですよね(笑)
そうかー、けっこう三宅派って多いのかもしれないなぁ。

>fanshenさん
残念ながら資生堂のオヤジ化粧品でした。
これから自分が年取ったらどんな整髪料使うんだろうなぁ…

>neenaさん
300円が2枚でした。ちぇー。


ホントのヒミツはヒミツにしておくからヒミツなのさ~。

Posted by: たい | August 16, 2005 at 03:08 PM

私はニコラス刑事だと思ってたよ~~
あとブルー・スリーだと思ってた

ってあんま関係ないか~(笑)

Posted by: tomo | August 17, 2005 at 02:17 AM

>tomoちゃん

巨人の星の『重いコンダラ』と同じ類のヤツだよね。
『ニコラス刑事』はうちもそう思ってたよ…

Posted by: たい | August 17, 2005 at 08:16 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54071/5427903

Listed below are links to weblogs that reference Can you keep a secret?:

» 私の秘密大告白! [トラックバック野郎]
 誰にでも、ちょっとした秘密ごとってありますよね? 秘密は告白するほうも、される [Read More]

Tracked on August 17, 2005 at 04:35 PM

« 気づいたのは今までで何人目? | Main | 夏・2005 »