« Can you keep a secret? | Main | 野太い »

夏・2005

toohot

暑いので、あまり細かいことが考えられないから箇条書き。

【とりあえず済】

・花火大会
 →7/17・東京競馬場にて

・甚平
 →部屋着には便利だけど外に出るのはちょっと恥ずかしい

・野外でビール
 →缶ビールならちょくちょくやってるんでビアガーデンに行きたい

・野外ライブイベント
 →7/30・みなとみらいSpecial Live ビールに酔って葉加瀬太郎のバイオリンに酔う

・高校野球
 →済美負けちゃったから割ともうどうでもいい

・そうめん
 →蝉の声とそうめんと高校野球は夏の3点セットだと思う

・梨
 →初物がみずみずしくておいしくてうれしい

・扇子
 →若者っぽいちょっとカッコいいのを買ったが3,990円は高かった

・サマージャンボ
 →サマ~~ジャンボ~300円~

・平日に昼寝
 →風呂上がりに冷房と扇風機つけて布団にくるまって寝るのが幸せ

・夏風邪
 →毎年引いてる気がするのはどうしようもなくバカだということか


【まだ済ませてない】

・海
 →毎年夏は瀬戸内海で過ごすので海を見ない夏休みはちょっと寂しい

・日焼け
 →男なもんでちょっとぐらいは焼いておきたい

・墓参り
 →年末にでも…

・旅
 →日帰りで宇都宮に餃子を食べに行くか海を見に行くか

・浅草サンバ
 →ひらひらしてきわどい衣装は着ないよ

・花火(やる方)
 →9月でもいいから誰かやらない?

|

« Can you keep a secret? | Main | 野太い »

Comments

花火したい&見たい!
でも見るは終わっちゃったのかな?

日帰り旅は・・・
たいさん企画だと普通じゃない(!?)気がして楽しそう^^

サンバ♪見に行きた~い 余裕があれば。。。

Posted by: いとしゅん | August 17, 2005 at 12:10 AM

花火したい!!観たい!!
海行きたい!!ちゃぷちゃぷしたい!!
青春したぃ(笑)

思い起こせば、夏らしいことしとらんょ・・・(涙)

あっ、抜歯が全部終わったら餃子ツアーも行きたぃ♪

Posted by: えみ | August 17, 2005 at 12:17 AM

>いとしゅん氏
する方は、そろそろ花火問屋に行って買い込むとかせんといかんのかなぁ?と思ってるけどそれは合ってるのかどうなのか…
日帰り旅行するかもといっても、23区みたいなハードなのはやらんですぜ('-';)

>えみちゃん
水着着られないので水際じゃないとちゃぷちゃぷしません。

夏らしいことは中半無理矢理やっちゃうもんです。
餃子ツアーは今度にでも取っておきましょかねぇ。
花火も…そのうちホントにやるかも?

Posted by: たい | August 17, 2005 at 07:44 PM

時間とヒマさえあれば花火やりたいです。

てゆーか久しぶりです。
とりあえずまだ生きてます。

Posted by: あ | August 17, 2005 at 09:37 PM

たいさんにはぜひ甚平ではなく浴衣を着て頂きたいわ!

Posted by: べあ | August 18, 2005 at 09:03 PM

>あ
やるときタイミング合えば来るか?

てゆーかとりあえず生きててよかったです。

>べあちゃん
去年、花火のときに浴衣着たんだけど、「親方」と言われたんで今年はパスしました。しくり。

Posted by: たい | August 19, 2005 at 01:03 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54071/5495506

Listed below are links to weblogs that reference 夏・2005:

« Can you keep a secret? | Main | 野太い »