« どうでもいいことにこだわる | Main | pachimon »

一度とならず二度までも

疲れているらしい。

今日の帰りは、
駅の自動改札に自宅のカギを突っ込もうとした上、
気がつけば自宅のドア前で定期入れを出していた。

カギも定期もそのうち携帯と一緒になっちゃうんだろうと考えるが、
そういうときはきっとどこかに携帯を忘れてきやしないだろうかという得体の知れない不安が頭をよぎる。

|

« どうでもいいことにこだわる | Main | pachimon »

Comments

「ええがね」を
「お?名古屋弁?」と間違えて参りました(笑)

・・・違ってたけど
(ま、松山・・・。Not名古屋・・・)
とってもおもしろいざますっ。
奥深く拝見させていただきますわ!

Posted by: 龍崎 瞳 | July 31, 2005 at 11:16 PM

カギは携帯と一緒はやだなぁ。
せめて指紋認証くらいにして欲しいもんだ。

・・・で、会社で自販機にもエレベーターにも、
社員証をかざしちゃったりするんだな。

#会社のドアのカギはそれなんだが・・・
#ジュースは買えませんし、エレベーターには不要です。

Posted by: yake | August 01, 2005 at 02:10 AM

>龍崎さん
はじめまして~。
「ええがね」、名古屋でも使うんですね。
Googleで検索してみて初めて知りました。
気が向いたときに覗いてやってくださいませ。

>yake
生体認証は確かにほしいところだねぇ。
なんでも一緒になると、便利だなと感じる分、
人間バカになってしまうような気がするのは僕だけなのかな。

Posted by: たい | August 02, 2005 at 12:31 AM

新発売なポテチ
「カルボナーラ」を半分まで食べて、
クリーミィさが無いと思ってよく見たら
「ペペロンチーノ」だった。。。

そんな間違いならしょっちゅうです^^;

Posted by: いとしゅん | August 02, 2005 at 12:51 AM

>いとしゅん氏

残念、それはやったことない。(笑)

Posted by: たい | August 03, 2005 at 02:09 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54071/5237600

Listed below are links to weblogs that reference 一度とならず二度までも:

« どうでもいいことにこだわる | Main | pachimon »