« 「つづく」 | Main | 花見というより »

歳がバレます

choochoo

久しぶりに野外でダンスなんぞを練習しまして、集まったメンバーと『Choo Choo Train』のイントロのぐるぐる回るアレを練習したわけですよ。
3人なのに(ホントは8人ぐらい必要)それなりに見えるもんだから、全員大はしゃぎだったわけでして。

「ZOOだ!!」

「ZOOだよ!!」



誰一人EXILEって言いやしねぇ。

|

« 「つづく」 | Main | 花見というより »

Comments

おぉ~ チュートレ カッコイイ!
ダンスが出来るのって楽しそう^^

でもって、8人ならZOOだね・・・
EXILEは6人だし・・・

歳といえば、「30-35」って雑誌(?)が結構ツボに入るんですが。。。
もうちょっと若いはずなのに!(>_<)


Posted by: いとしゅん | April 10, 2005 at 06:53 AM

先生、昨日はお疲れ様でしたっ!
ずっとダンスやってみたいなって思ってて、夢が叶った感じです☆
本当にありがとお!
ボケてるわけでなく、みんな素で「ZOO」っつってたのが余計におもろかった(笑)

ダンスの練習と、カラオケのネタもまた仕込んでおかなきゃ。。。(苦)

Posted by: しごとにん☆ | April 10, 2005 at 11:40 AM

師匠、昨日はおつでした!!
(何回目?このセリフ・・・笑)
ダンス初心者すぎてご迷惑おかけしますぃたっ。

あの時EXILEなんて出てこなかったんですもの・・・やっぱ「choo choo train」はZOOですよ!!
ぢゃ、今度はEXILEにしときます??(笑)

ふぁんふぁんうぃ~ひっざすてっすてっ♪

あー、おもしろかった(・w・)

Posted by: えみ | April 10, 2005 at 01:50 PM

>いとしゅんさん
ダンス楽しいですよ('-'*)
前に『Choo Choo Train』練習したときは10人ぐらいでぐるぐるやってました。

あー、実はおいらも「30-35」ちょっと気になってます。
精神年齢がそれぐらいになったと解釈しておきましょう(笑)

>しごとねーちゃん☆
おつかれさーん(その1)。
その夢にはまだまだ続きがあるのでもっとがんばりましょう(笑)

カラオケは、逆に教えてもらわなくちゃ。。。
おいらの知らない新しい世界ですんごく感動したさー。
うちも精進しときむぁす。

>えみちゃん
おつかれさーん(その2)。
みんな最初は初心者だから、ゆっくりやってきましょ。
何にもやらないより絶対よくなるはずなんで('-'*)

かけてたのは、EXILEのCDでした。(笑)
むしろZOOにしてやろうか悩み中であります。

Posted by: たい | April 10, 2005 at 11:04 PM

あっ・・・
あのCDってEXILEだったんだ(笑)
これは失敬(・ω・;)

Posted by: えみ | April 11, 2005 at 02:14 AM

じゃぁ・・・次回は参加希望で^o^
ぐるぐるが楽しそう♪
(そんなイメージ・・・貧弱?)

Posted by: いとしゅん | April 11, 2005 at 10:16 AM

ていうかZOOはZOOで出来上がっていた。
ダンスは単純だけど、ステージで見せるダンスとして非常に効率のいい動きをしていたと思う。わかりやすく言うと「おいしい」ダンスだ。

Posted by: くぼっち | April 12, 2005 at 12:49 AM

>えみちゃん
微妙にキーが違います(笑)
むしろ中西圭三バージョンとかにしとけばよかったかなぁ?

>いとしゅんさん
では次回ぐるぐるしましょう。
でも、ぐるぐるしていいのは2周までなのです。

>くぼっち
そうなのです。ZOOの方がお手本にしやすかったのかも。
EXILEバージョンのChoo Choo Trainは最後の方子供がいっぱい出てくるんだけど、
子供がダブルシフトかましたりとか妙にうまいので凹みます。

Posted by: たい | April 12, 2005 at 12:54 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54071/3635277

Listed below are links to weblogs that reference 歳がバレます:

« 「つづく」 | Main | 花見というより »