« 余計な一言 | Main | 恐怖の居酒屋 »

欲望

・定時に帰りたい。
・おいしいお酒が飲みたい。
・簡単にすらっと痩せたい。
・英語がベラベラしゃべれるようになりたい。
・いろんな人と知り合いたい。
・肩凝りを軽減したい。
・料理のスキルを身につけたい。
・短時間でうまい文章がすらすら書けるようになりたい。
・もうひとつぐらい楽器をたしなみたい。
・まずは北海道、その次は海外に行ってみたい。
・噛まずに一発で「新春シャンソンショー」ってきれいに言えるぐらいに滑舌をよくしたい。
・せめてもう少しマシなファッションセンスを身につけたい。
・もっと寝たい。
・ボウリングのスコアで250を超えたい。
・血中コレステロール値を下げたい。
・自分がボーカルでバンドをやってみたい。
・プレゼンテーション能力を上げたい。
・簡単な自分の似顔絵ぐらいは描ける程度に絵がうまくなりたい。
・あえて何をとは言わないが、したい。
・夕陽を見ながら海辺の露天風呂に浸かりたい。
・やりたいことが満足にできるぐらいに給料をアップさせたい。
・語彙力をものすごくつけたい。
・もっと体を柔らかくしたい。
・幸せな結婚がしたい。
・わんこそばにチャレンジしてみたい。
・プレッシャーを感じつつもそんな状況の中でベストが出せるようになりたい。
・70歳になってもドラム叩いたり音楽聴いて体ゆすってたい。
・死ぬときは、イヤなことや納得がいかないことも全部ひっくるめて納得してから死にたい。
・これらのなるべく多くのことを実現に近づけていきたい。
・そのために、つらいと思うことをコロッと見方を変えて楽しいことにできるような精神力を身につけたい。

|

« 余計な一言 | Main | 恐怖の居酒屋 »

Comments

あ~、解りますよ(笑)

あたしも「こうなればなぁ!」って思うことを挙げだしたらキリが無いれす。

ε-(´o`)あぁ・・・・・。

Posted by: えみ | April 15, 2005 at 06:12 PM

・あの日に帰りたい。(あの日=みんな人それぞれあるでしょう)

Posted by: くぼっち | April 17, 2005 at 12:44 AM

欲望ってつまり目標!
もやもや思ってるより書き記した方がしっかり意識できて良いかも^^

Posted by: いとしゅん | April 17, 2005 at 09:40 AM

北海道?
ぜひぜひいらっしゃいませー(笑

そろそろ路上の雪も解けて、いい感じになってきてますよー

なんて、てんで方向性の違うレスをつけてみたり。
もっと空気嫁>俺

ちなみに私の最近の欲望
・自分じゃない誰かが作ったあっさりした和食を家で食べたい

Posted by: お茶な後輩 | April 17, 2005 at 10:14 PM

>えみちゃん
まだまだ半分以上挙げきれてないことに気がつきました(笑)
欲深い生き物です…

>くぼっち
あんまり帰りたい日ってないんだよねぇ。
今がいちばん楽しくないと人生つまんないって思っちゃうひとなので。

>いとしゅんさん
もやもやじゃなくて相当はっきり思って止まないけど(笑)
少ない「目標」を全て満たすのと、多くの目標を満たしても「まだ足りない」って言うのとどっちが幸せかは人それぞれな気がしますが。

>お茶くん
雪解けしたらドリフトして遊べないじゃないよ(笑)危ないからやんないですが。
肉じゃがは和食に入るんだろうか?

Posted by: たい | April 18, 2005 at 12:45 AM

読んでて「うんうん」と納得しちゃったよ!
やりたい事はやまほどあるよね。
まずは自分の出来ることから…ってなかなか出来ない私です…(泣

Posted by: たか | April 20, 2005 at 08:14 PM

ひとつできることが増えるとふたつできないことが増える気がするのは気のせいかなぁ?('-';)
まぁ可能なところから片づけていきまひょ。

Posted by: たい | April 22, 2005 at 01:53 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54071/3706718

Listed below are links to weblogs that reference 欲望:

« 余計な一言 | Main | 恐怖の居酒屋 »