« 平成16年度学年末テスト[体育] | Main | こんなとこにも時代の波が »

なんかもうイヤ

ダンスの動画を携帯で見られるようにしようと思ってPCに取り込んでひたすらいろいろ編集してからminiSDカードにコピーして携帯の画面で見られるようになったのはいいんだけどなんだか映像と音がずれてるからminiSDカードをPCに挿して編集し直してコピーしたものをまた携帯に差してって繰り返してたら携帯から取り出すときにバネが強力すぎてminiSDカードが薄暗い部屋の中をピューンとどっかに飛んでいってどこかに落ちた音がしたからあわてて探したんだけどいくら探してても全然見つからないんでせっかく一日がんばった苦労が全て水の泡になった気がしてもうイヤー!!寝るー!!!

おやすみなさーい。

|

« 平成16年度学年末テスト[体育] | Main | こんなとこにも時代の波が »

Comments

あははは。お疲れ様でした。(^^;
部屋の中で失くしたのなら、いつかは絶対出てきますって。

Posted by: fumi_o | February 22, 2005 at 09:33 PM

翌朝あっさり見つかりました(笑)
探し物ってそういうもんですよねぇ。

見つからなかったらたぶんもっと一生懸命部屋を掃除したんだろうになぁー。

Posted by: たい | February 23, 2005 at 01:51 AM

たいさん
先日コメント頂いたe-Taxですけど、ハッキリ言って
#ど頭にくる代物ですっっ!
ていうか、家族の使途不明医療費の発覚にも。
エントリーに追記してます。ぷんすか

Posted by: fumi_o | February 24, 2005 at 11:03 PM

何かと思いました(^^;
まぁ、あんまし評判よくないもんだとは思ってましたけどね…<e-Tax
そのうちコメントつけに参ります。

Posted by: たい | February 26, 2005 at 02:50 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54071/3016428

Listed below are links to weblogs that reference なんかもうイヤ:

« 平成16年度学年末テスト[体育] | Main | こんなとこにも時代の波が »