« 平成16年度学年末テスト[数学] | Main | 平成16年度学年末テスト[体育] »

平成16年度学年末テスト[歴史]

次の文章を読み、問いに答えなさい。

T君は現在、世間で俗に言われる『彼女いない歴』を更新中の身である。 しかし、彼は、この『彼女いない歴』という呼称に対し、なにかとネガティブなイメージがつきまとうから使用したくないと言っているようである。

【問1】T君が『彼女いない歴』に代わって使用でき、かつそのような意味を表すのにふさわしい言葉があるとしたらどれが妥当か、次の中から選びなさい。

① 彼女募集歴
② 相方募集歴
③ もう恋なんてしない歴
④ 自由で好き勝手できる歴
⑤ 誰かに拾ってほしい歴

【問2】T君の『彼女いない歴』はいつ終わりそうか、予想しなさい。終わりそうにない場合、終わらせるための誰かをT君に紹介しなさい。

|

« 平成16年度学年末テスト[数学] | Main | 平成16年度学年末テスト[体育] »

Comments

【問1】なんだか、とても受身だったり、寂しかったりするので、
  「彼氏になってやってもいいぜぃ歴」くらい強気で良いかと(笑)。

【問2】もうほんの少し、理想を低くすればきっと(笑)。

Posted by: すず | February 21, 2005 at 01:41 AM

いや、そんなにいい男じゃないっすから(苦笑)
んなこと言ったら世の女の子にはっ倒されます( πДπ)

理想を低くする前に、出会いのチャンスがほしいです。うぇーん。

というほど飢えて飢えてしょうがないわけでは全然ないんですけどね(汗)
ホントにそうだと思われてたらどうしようか…

Posted by: たい | February 22, 2005 at 12:44 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54071/2999371

Listed below are links to weblogs that reference 平成16年度学年末テスト[歴史]:

« 平成16年度学年末テスト[数学] | Main | 平成16年度学年末テスト[体育] »