« jk | Main | アイコラ? »

中の人も大変だ

先日、出かけて夜帰ってきたときに、家の近所の道端に何か落ちているのに気づいた。
ボロ切れか?と思ってよくよく見たら、なんと洋服だった。
しかも、着ているものを全部脱いだんじゃないかと思われるるぐらいに一式揃っていた。
たたんでいるわけでもなく、ズボンなんかはそのまま下ろしましたっていう形で道端に佇んでいる。マンガだったら間違いなく湯気が描き足されているような構図だ。

…中の人、この寒いのにどこ行ったんだろう?
なーんて、ちょっと中の人の行動をいくつか考えてみた。

・単なる酔っぱらいで、とにかく脱ぎたくなった
・そこらへんをふんどし一丁でかけずりまわっていた
・実はものすごくMで、突然自分に対する罰ゲームを科したくなった
・実は、衣替えだった
・実は、ロシアのマトリョーシカみたいに中に何着も着ていた
・実は、さなぎから成虫に脱皮した後だった
・実は、中の人などいない
・実は、僕が幻を見ていた

うーん。イマイチ。

|

« jk | Main | アイコラ? »

Comments

>・実は、ロシアのマトリョーシカみたいに中に何着も着ていた

↑ 山田君~座布団一枚!

Posted by: fanshen | January 14, 2005 at 12:16 AM

その"抜け殻"は今日もまだ転がってました。

そんな民芸品、売れないだろうなぁ~。<マトリョーシカ

Posted by: たい | January 15, 2005 at 12:43 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54071/2526623

Listed below are links to weblogs that reference 中の人も大変だ:

« jk | Main | アイコラ? »