« 新コンビ名 | Main | マインドコントローラー »

裸眼の功罪

megane2

というわけで、メガネをかけていないときはあまりものがよく見えない。
視力検査のCの字とかEの字のいちばん上の段がかろうじて見えるぐらい、といったところだろうか。
体調によって微妙にコンディションが変わるので、普段は、調子がいいかどうかを電車の中吊り広告がどこらへんまで読めるかで判断している。

先日、疲れて地元に帰ってきたら、『マンガ喫茶 1時間420円』の看板を持ったサンドイッチマン(これももう死語だね)が立っていたんだが、

賢明な読者のみなさんはもうおわかりだろう。


『マンボ喫茶』に読めてしもたのさ…


それはそれで1時間420円払って入ってみたい気もする。にやり。

|

« 新コンビ名 | Main | マインドコントローラー »

Comments

すっごくビックリしました!!
今日は私、仕事どころではない、眼科に行かなきゃ!って。
良かった・・写真がぼけていたんですね(^-^;)

Posted by: すず | January 25, 2005 at 06:59 AM

たいくん、君も罪な人だねぇ。
すずさんをこんなに驚かせて。

マンボ喫茶って、一体何をするところなんだろう…。

Posted by: しょこ | January 25, 2005 at 02:13 PM

ひたすらマンボが流れているんでしょうね・・・
おちつかなそうだなぁ。

Posted by: yake | January 27, 2005 at 12:11 AM

>すずさん
ときどき、その驚きっぷりは計算され尽くしてるんじゃないかなぁと疑ったりします(笑)
おいらがそうやってボケてもかわいくないのでうらやましいです。

>しょこさん
これも計算のうちです。すいません、ウソです。

マンボ踊るんだろうねぇ…
マラカス常備。

>yake
全部マツケンマンボでお願いします。

Posted by: たい | January 27, 2005 at 12:16 AM

視力検査で一番上が見えなくなったら、その後の視力の後退は早いですねー うふ。
裸眼だともう世間全般モザイク状態で、まあそれでトリップできるかもー(笑)という私です。

Posted by: fumi_o | February 01, 2005 at 10:53 PM

夜景がきれいです。
夜のネオン街は別世界ですよねぇ。
逆にくっきり見えちゃうと、なんだかつまらなかったりして。

まぁでもよく見えるに越したこたぁないですよね(笑)

Posted by: たい | February 02, 2005 at 12:57 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54071/2686617

Listed below are links to weblogs that reference 裸眼の功罪:

« 新コンビ名 | Main | マインドコントローラー »