« 紹介されました | Main | 遠くからなら平気 »

新年のご挨拶

新年あけましておめでとうございます。
何かと世知辛い世の中ではありますが、いろいろとがんばっていきましょう。
本年もどうぞよろしくお願い致します。

mandouei
初詣に行った四国八十八ヶ所第五十一番札所・石手寺の『万灯会』

初詣のおみくじは『吉』でした。
けっこう当たっていそうで新年早々フクザツな気分。

|

« 紹介されました | Main | 遠くからなら平気 »

Comments

あけおめ~。私は神戸の湊川神社でひいたのも、生田神社でひいたのも、両方とも「末吉」だった!
努力をしろ、気を抜くな、ということか。でも、少しは良いこともあるってことだよね(笑)。

Posted by: たた | January 04, 2005 at 02:14 PM

実は『すえよし』って読むのが混じってたりして。
# いいことあるのか?それ?

まぁ、書いてある内容が当たっていようが外れていようが、
その内容を生かすも殺すも自分次第ってことですねぇ。

今年もどーぞよろしゅうに。

Posted by: たい | January 05, 2005 at 02:21 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54071/2465339

Listed below are links to weblogs that reference 新年のご挨拶:

« 紹介されました | Main | 遠くからなら平気 »