« あまりにもひどい | Main | 刷り込み »

消息

ニュースの時間です。

昨晩より行方のわからなくなっていた東芝出身のV601Tさんですが、今朝10時頃、たい氏(28)の職場にある机の下から発見され、無事、救助されました。

実況見分を進めたところ、昨日昼過ぎ、たい氏の机の上にはV601Tさん以外に多数の書きかけの書類、ティッシュの箱、バインダー等が存在しており、物の過密状態により地滑りが発生し、巻き込まれた可能性が強いとのことです。
V601Tさんは、落下場所である机の下、パソコンの裏側に身を隠し、寒い一夜を過ごしたようです。マナーモードになっていたため、「歌も唄えず、声も出せずに身震いするしかなかった」そうでしたが、朝になって出勤した持ち主のたい氏によりようやく発見され、救助されました。
発見当初は少々衰弱はしていたものの、ある程度通話できるだけの元気があり、11月6日午前1時現在では、ときおりメールが届いたり、通話に使われたりしているようです。今晩は、ゆっくりと充電器の上で休む、とのことです。

CMの後は、まだまだ続きます。

|

« あまりにもひどい | Main | 刷り込み »

Comments

携帯電話ってなくなると、あせるよね。
まだなくした事ないけど。
カバンの中をめちゃめちゃ探したことある。

Posted by: くぼっち | November 07, 2004 at 05:33 PM

ホントに二度と出てこなくなったことがあるので、
一度なくなるとめちゃくちゃ焦ります。
個人情報のかたまりだしね。
紛失して見つからないぐらいなら、水没させた方がまだマシ(笑)

Posted by: たい | November 08, 2004 at 03:54 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54071/1878182

Listed below are links to weblogs that reference 消息:

« あまりにもひどい | Main | 刷り込み »