« ジャズもええね♪ | Main | ココログの不具合らしい »

理不尽

最近、疲れているせいか、よく夢を見る気がする。
さっき見た夢が鬱だったので、思わずこんな時間に目を覚ましてしまった。(朝の6時ね)

なぜか会社の女の子に薄暗いところで懐中電灯の明かりを当てながら耳掃除をしてもらっていたのだが、なぜかやたらもっさりと耳あかが取れるのだ。量は、耳かきについている梵天(白いふさふさしたヤツ)ぐらいは優にあっただろうか。耳から梵天が出てきたんじゃないかと疑ったぐらいだ。

女の子「…ねぇ、前いつ耳かきしたの?」
自分 「おとといか…3日前?」
女の子「…それで、こんなに……!?」

「知らないよ、ほっといてくれぇ~…」と言おうとしたところで、目が覚めた。
そんなに取れたらやだなぁ、と思いつつ、今しがたホントに耳掃除したらふつうの量だった。
一安心したので眠ることにしよう。おやすみなさい。

|

« ジャズもええね♪ | Main | ココログの不具合らしい »

Comments

耳掃除してもらえてよかったじゃん。

Posted by: くぼっち | October 03, 2004 at 11:08 PM

全然そういうの縁がない人なんだけどねー。

でもさ、耳掃除って自分でやらないと思い通りにできなくて怖くない?

Posted by: たい | October 05, 2004 at 12:13 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54071/1579229

Listed below are links to weblogs that reference 理不尽:

« ジャズもええね♪ | Main | ココログの不具合らしい »