« むしろこっちが見たかった | Main | 此処から少しの『非日常』 »

3本半

「おでこに指をあてて4本分だったら後退しているかも!」というくりいむしちゅーのCMを見て、ひぐらしさんが試してみたようだ。

…気になるので、自分もやってみた。
どうやらまだセーフゾーンらしい。でも、中学の時とかより確実に上がっているのだ。忍び寄る恐怖。
まぁ、頭髪の多い家系なので、あまり気にはしていないんだけども。

プロピアのヘアコンタクトする人って、毛が生えてたらばりばりくっつきそうなので、つるつるじゃないとダメなんだろうか、なんて職場で大議論になった昨日の昼下がり。

|

« むしろこっちが見たかった | Main | 此処から少しの『非日常』 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54071/1751491

Listed below are links to weblogs that reference 3本半:

« むしろこっちが見たかった | Main | 此処から少しの『非日常』 »