« ラスト前サムライ | Main | むしろこっちが見たかった »

脳内ジュークボックス

体調が悪い。

ちょうど1週間前、風邪と腸炎を併発してから、すこぶる体調が悪い。
会社の週報で「体調を大幅に崩したため遅延が発生しており…」と書いたら、本部長に「どうした?頭でも悪くなったか?」というコメントを書かれた。ションボリック。

で、実際のところ、頭も体調も悪い。
さっきは、頭にナツメロが流れ出して止まらなくなった。
曲順はこちら。

① Wink『淋しい熱帯魚』
② 荻野目洋子『ダンシングヒーロー』
③ カロゴンズ『カロゴンズのテーマ』
④ 篠原ともえ『ウルトラリラックス』
⑤ 森山直太朗『さくら(独唱)』

①と②、③と④がつながったのはわかるが、②と③、④と⑤がどういうロジックでつながったのかわからず、困惑。ションボリック。

風邪が流行っているようです。みなさんも無理をしないようにお気を付けください。

|

« ラスト前サムライ | Main | むしろこっちが見たかった »

Comments

俺が夕焼けだった頃、
母ちゃんはしもやけで、
父ちゃんは胸焼けだった。。。
わっかるかなぁ。。。
わかんねーだろうなぁ。。。

これ知ってる?

Posted by: くぼっち | October 19, 2004 at 10:16 PM

知ってるんだけど、なんだっけ、それ。。
曲名が出てこなくてもどかしくてしゃーないです。

それぐらい昔の曲だと、「老人と子供のポルカ」のインパクトが強すぎて他が思い出せない罠。ずびずばー。

Posted by: たい | October 20, 2004 at 01:23 AM

ちとせ・・・だべ?
曲じゃねーよ。漫才だ漫才だぜたいちゃん!?

Posted by: かなぶん | October 20, 2004 at 08:00 AM

あぁっ、松鶴家千歳か!
やっと思い出したよ、さんきゅー。>かなぶん

でも、ネットで調べたら、「落語家兼ジャズミュージシャン」ってあった。びっくりした。

Posted by: たい | October 20, 2004 at 09:17 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54071/1717253

Listed below are links to weblogs that reference 脳内ジュークボックス:

« ラスト前サムライ | Main | むしろこっちが見たかった »